スポンサーサイト


KANに関するビッグニュース2つ!

今日はKANさんに関する大きなニュースが2つもありました。

まず、ケータイの話題。
KANさんファンなら皆さんご存知だと思いますが、
物をとっても大切にされるKANさんは、
ケータイもとっても大切になさっています。
12年以上も1つのケータイを使っていて、
メールもなければ、インターネットもできなくて、
着メロもダウンロードするものではなく、
自分で入力するタイプものもです。
しかも、音の長さも1つしかない(爆)
最近では、正常に機能していなくて、
電池を輪ゴムで留めたりしながら使っていたようです。

そんなKANさんですが、
ついに機種変更に踏み切ったとのこと。
きっかけは3/11の震災だったそうです。
連絡手段は確保しておくべきという判断で、
次の日にドコモショップに行って手続きをされたそうです。
周りに気付かれるまでに2週間くらいかかったということなので、
スタッフさんたちにも「KANさんのケータイは繋がらない」ということが
定着していたんでしょうね~。
着うたはパフュームの「ワンルーム・ディスコ」だそうです。
そのうち、念願のブログなども始めちゃったりするんじゃないかしら・・・?

ちなみに、KANさんが愛用されていた「P205」は、
MUSICAも学生時代に使っていました。色違いでしたが・・・。

もう一つは映画の話題。
この秋に公開になる三谷幸喜監督最新作「ステキな金縛り」に出演決定です!
これは、本気でビックリしました。
映画出演は、以前にもありましたが、
メディアからも注目される三谷作品にご出演とは・・・。

先日、めざましテレビでこの映画の話題に触れていましたが、
KANさんのことは全く出てこなかったし、
MUSICAも全然注目していませんでした。
もっとしっかりニュースを見ておけばよかった・・・。
ポスターも映ったから、きっとよーく見ていれば気付いたかもしれないのに・・・。

三谷作品は好きなので、映画館に観に行こうと思います。
今から秋が楽しみです。

そんなわけで、KANさんに関するビックリネタ2連発でした~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

さとう珠緒 すっぴん - フジちゃんの日記 最近のエントリー. 田中みな実 マツコ (04/15) · ステキな金縛り 深津絵里 (04/15) · さとう珠緒 すっぴん (04/15) · BBクリーム ハンスキン社 (04/14) · 毛穴の悩み 解消 (04/14). 最近のコメント. ...
