スポンサーサイト


満開!

今日は一日図書館へ。
震災のあとは節電のため閉館状態になり、
4月も何日間かコンピューターのメンテナンスや蔵書点検で閉館、
ようやくこの週末から再開となったのです。
予約した資料(CD)が届いたという連絡も入ったので、
そのCDも受け取ってきました。

節電モードで、館内も寒いかな?と思い、
防寒対策して行きましたが、
それほどでもなく、ちょっと安心。
ようやく春が来たことを実感しました。

暖かくなって、一気に桜も満開になりました。
サクラ
曇っていたのがちょっと残念・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

