スポンサーサイト


アウターが欲しい。

4月に入ったというのに、肌寒い日が続いていますね。
日中は比較的ポカポカ陽気なのですが、
建物の中は冷え冷え・・・。
身体の芯まで冷え切ってしまい、
温かい飲み物を飲みつつどうにか乗り切っています。

通勤はバイクなので、
まだまだ厚手のコートが手放せませんが、
ゴールデンウィーク明けから梅雨明けくらいまでの期間に着られるような
アウターが一枚欲しいと思っています。
デニムジャケットか、ブルゾンかなぁ・・・。
襟がちゃんと付いているのがいいのですが。
ここ最近、いろいろとお店を廻っているのですが、
なかなかイメージに合うものと出会えません。
流行に合っていないのかもしれませんが、
気長に探すしかないですね~。
普段行かないお店も覗いてみているのですが、
なかなか難しいです・・・。

需要と供給のタイミングって、
どうしてこんなに合わないんでしょうねぇ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

