

ミート&スマイル。

今日は、ミート&スマイルのラス日でした。
といっても、ディズニーリゾートはまだ休園中・・・。
ラスト公演を行うことなく、一つのショーが幕を閉じました。

昨年のオーバー・ザ・ウェイブが終了したときは、
一日降り続いた雨に泣かされ、今回は大災害・・・。
なんだか、すっきりしない終わり方が続いてしまっていますね。
(あ、ブラヴィは無事ラスト公演が行われましたね)

一年位前の写真ですが、
マリンルックなミースマの写真があったので、
貼っておきます。

2010-0322-3

2010-0322-2

2010-0322-1

10周年でも、
このようなグリーティング中心のショーは引き継がれるだろうと予想します。
しかし、マジカルな雰囲気になりそうなので、
シーの風景にマッチしたこのようなショーは、しばらくお預けかな・・・?

こうなった今、
友人にお願いしてゲットしたミースマのぬいバが、
とんでもなく貴重なものになったように思います。
あぁ、買っておいてよかった・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

