スポンサーサイト


新年度スタート!

今日から新年度が始まりました。
職場でも、新しく着任された先生方がいらっしゃいました。
今年は知っている先生がいらっしゃらなかったので、
少し寂しかったかな・・・。

そして、MUSICAにも変化がありました。
同じ校内ですが、部署が変わり、
今までとはちょっと違う環境で仕事をすることになりました。
昨年度は苦しい一年間だったので、
今年はもう少し気持ちよく仕事ができるといいなぁ・・・と思います。
さっそくその部署での会議があったのですが、
以前勤務していたときと同じような雰囲気の進め方だったので
少し安心しました。
後は、子ども達に実際に会ってみないとなんとも言えません。
でも、スタートするのが楽しみだな・・・と思えたのは良かったです。

慌しい時期ですが、
今日は定時に学校を出て、ちょっと寄り道。
ようやく、エコポイントの商品券をゲットしてきました。
引き換えの案内は来ていたのですが、
なかなか引き換えに行けなかったのです。
水曜日にお店に行ったら定休日だったので、
今日の閉店30分前に滑り込み、ゲットしてきたというわけです。
定時に出れる時期しかできないことは、早め早めにやっておきたいです。
商品券なので、舞浜のチケット代にするつもりです。
これはやっぱり、値上げ後に使うしかないですよね~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

