スポンサーサイト


焼肉~!

今日は母と焼肉へ・・・。
久しぶりの焼肉だったので、ガツガツ食べてしまいました。
あらかじめ持ち込んだクーポンや
携帯メールのおみくじなどで、
いろいろとサービスされたので、
本当にお腹いっぱい!
デザートまではたどり着きませんでした。
お店の中が少し寒くて、
ある程度食べるまで、身体が冷えていました。
無料サービスのトッピングで、
おろしにんにくを注文し、タレに入れて食べました。
とっても美味しかったです。
家で焼肉を食べるときも、
ポン酢ににんにくを入れて食べるのですが、
タレも味が濃くて美味しかったです。
今度、自宅でもやってみようと思います。
久しぶりに豚トロを食べましたが、
レモン汁にもにんにくを入れてみました。
少し塩を振って、さっぱりと食べました。
これもなかなか美味しかったです。
最近、あまり自宅では食べていなかった豚トロですが、
スーパーで見かけたら、買おうと思います。

焼肉といえば、シメは冷麺なのですが、
冷え切った身体にはさすがに無理・・・。
今日は石焼ビビンバにしました。
カルビクッパも好きなのですが、
お腹いっぱいだったので、これで正解です。

焼肉は大人数だともっといろいろなメニューが楽しめるんだと思いますが、
なかなか大勢で行く機会もなく、少し残念です。
たまには、家族で食事に行くのもいいですね。
節電&経済活動ということで、
来月当たりにももう一度どこかに行ければいいなぁ・・・と思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

