スポンサーサイト


Disney×嵐、再び!

先ほど、テレビをぼんやり眺めていたら、
ドラムを叩くミッキーが!!
「何!?」と思って見ていたら、
どうやら「ひみつの嵐ちゃん」にご出演のようです。
(残念ながら公式HPには出てません・・・)
3/31(木)夜9時から2時間のスペシャル。
CMは、ドラムを叩くミッキーと、
シー10周年の衣装で踊るミッキーの2パターン見ました。
久しぶりに動くミッキーをみたので、
あまりのことにビックリしすぎて固まってしまいました。
放送日時だけは・・・と必死にインプットして、
舞浜友達にせっせとメールしました。
早速、録画予約しましたが、
停電したらリセットされちゃうのかしら???
幸い、MUSICAの住む地域では、
放送される時間帯に停電の予定はないので、
当日は忘れずに録画できるようにしようと思います。

31日、年度末でかなり忙しいと思うので、
本気で忘れそう・・・!
テレビにメモでも貼り付けておこうかな・・・?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

