スポンサーサイト


経済活動。

久しぶりに最寄駅周辺でショッピング。
計画停電が見送られたから、駅ビルもオープンしてました。
明日で退団する同じパートのメンバーへのプレゼントを買いました。
ほんのちょっと予算オーバーでしたが、
いいものが購入できたので、OKです。
その後は、雑貨屋さん巡りをしつつ、
結局100円ショップへ・・・。
ファンシー文具をいろいろ買ってしまいました。
凝り性で、どうも同じものを集めてしまうんですよねぇ・・・。

ラストはデザートタイム。
ソフトクリームとアイスティーで、
エネルギーを補充しました。

何かと使うことの多いシールを買っているのですが、
最近、好みのシールが少ないです。
文房具屋よりも、
スーパーの文具コーナーとかの方が安くて種類も豊富ですね。
職場の近くのスーパーが、かなりの充実度なので、
近いうちに行ってみようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

