スポンサーサイト


解放感!

昨日は、修了式でした。
今年度もようやく終わりとなりました。
事務仕事はまだまだ残っていますが、
一段落して、解放感でいっぱいです。

今年度はかなり悩み事が多く、
試練の一年といってもいいくらい大変な一年でした。
一年間悩み通して、今後のことを決めることができたので、
それはそれで良し。
人事についても、来年度の希望が通ったので、
精神的にも少しラクになるかな?
希望を受け入れてもらった分、しっかり頑張らないと!と
プレッシャーは感じるのですが。

解放感に気が緩んだのか、
今日はダラダラと眠り続け、
気付けば10時間以上寝てしまいました。
午後は買い物に行ってきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

