

休養日。

ようやく3連休。
いつもなら、予定ビッシリで家にいないことが多いのですが、
今日は完全休養日。
一連の落ち着かない状況+学年末の忙しさで、
かなり疲れております。
今日はひたすら寝ていたのですが、
原因不明の頭痛が治まりません・・・。

片付けたい仕事もあるし、家事もやりたいし、
「やらなきゃ!」と思っていることは多数あるのですが、
なかなか身体が動きません。

完全休養日も大事だろうと今日はダラダラと過ごしました。
明日は吹奏楽の練習に行きます。
午前中は、ちょっと出かけよう・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

