

臨時休校。

昨日の夜の「計画節電実施」の報道を受け、
今日は、臨時休校となりました。
理由はいろいろとあるのですが、
結果的には、教育委員会レベルでの判断となったようです。

卒業式間近で、子ども達にとっても思い出作りの大切な時期。
そのための企画もいろいろとあったのですが、
このまま卒業式になだれ込むことになりそうです。

休校といっても、教員は普通に出勤な訳で、
交通網がほぼ全滅している中、
わがチームは、時間差がありながらも全員出勤という快挙!
明日以降の状況が分からないので、
とりあえず、出勤しないとどうにもならないというのが本音です。
そして、またまた明日も休校が決定・・・。

この時期はいろいろと事務仕事があり、
とっても忙しいのですが、
計画停電の情報も錯綜していたりして、
なんだか落ち着かず、あまり進みませんでした。
明日はもっとペースを上げなきゃ!

コメント

こんにちは(^^)
なかなか、地震の影響で
仕事に手が付きません(--”)
僕も、頑張らねば!!
ホリさんへ。
おはようございます。
社会的にも機能が麻痺している状態で、
生活にもいろいろと支障が出ていますね。
被災された方々はもっと過酷な環境にいらっしゃるわけで、
贅沢なことは言っていられませんが・・・。
情報も錯綜しているので、
冷静に対応して、振り回されないように・・・と
自分にも言い聞かせています。

管理者のみに表示

トラックバック

