スポンサーサイト


金コラは『臨時休筆』。・・・追記あり

KANさんのオフィシャルウェブサイトの金曜コラム。
金曜日には更新されず、
土曜日になって『臨時休筆』というタイトルでUPされました。
地震発生時は、ラーメン屋さんにいらっしゃったようで、
ちゃんとお代を払って外に出たとの事でした。
ご無事で何よりでした。
事務所スタッフと思われる方のツイッターで、
ご無事であることは分かっていましたが、
公式に情報がUPされない間は、不安がありました。

KANさんといえば、
弾き語りばったり#13の札幌追加公演が
15日(火)に予定されています。
公演の開催については、まだ発表がありませんが、
こちらについての情報も気になります。

オフィシャルウェブサイトに、
札幌追加公演の自粛・延期を決定が掲載されました。
振り替え公演の日程についてはまだ未定だそうです。
決定し次第発表されるとのことです。


今日3月13日は、豪華ゲストとのサプライズ共演が話題になった
「ルックスだけでひっぱって」の初日だった日です。
1時間以上も開演が遅れた前代未聞の初日でしたが、
ミスチルの桜井さんが出演したんですよね。
あれからもう1年経ってしまいました。早いですね・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

