スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDRは明日以降も閉園。

舞浜情報です。
パークの運営再開については、
しばらく時間が必要なようです。

OLCのプレスリリースより

  

3月13日以降のパーク運営について

東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでは、
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により本日の運営を見合わせておりますが、
明日以降も引き続き休園といたします。

運営再開の見通しにつきましては、3月21日を目途に決定しお知らせいたします。
今般の地震による園内の施設や建屋の大きな被害はなく、
すでに安全確認も進んでおりますが、運営再開時期につきましては、
パーク施設の安全性に加え、交通機関や周辺インフラの復旧状況等も踏まえて慎重に判断をしてまいります。

  

↓↓詳細はこちらをご覧ください↓↓
東京ディズニーリゾートオフィシャルホームページ
オリエンタルランドホームページ

時期的に、卒業旅行などを計画されている方も多いのではないでしょうか?
楽しみにしていた旅行を変更せざるを得ないのはとても残念だと思いますが、
何よりも安全第一です。22日以降の運営再開を待ちましょう。

どうやら、オンラインフォトの注文受付もストップしているみたいですね。
こちらの再開も気になるところです。
(1月の写真もまだ注文していないのです・・・)

それにしても、運営側にとっては、この状況はかなり痛いだろうなぁ・・・。

MUSICAの近況としては、
昨日は、職場のチームの食事会が中止になり、
明日の吹奏楽の練習も中止ということで、
天の神様から「仕事しろ~!」と言われているような気がしてなりません・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。