スポンサーサイト


一夜明けて・・・。

被害の状況がいろいろとわかってきました。
たくさんの方が地震の被害にあわれています。
まだまだ余震が続いています。今後も十分にお気をつけください。

MUSICAも、数名のお友達から安否確認のメールが届きました。
こちらは、ほとんど被害がなく、
今日はもう何も変わらない日常のように感じます。
午前中、買い物に行って来ましたが、
お店もちゃんと営業していました。
ただ、商品の入荷については影響が出ているみたいで、
MUSICAが行ったスーパーでは
パンがほとんど売り切れていました。
来週分の朝食用に食パンを買いたかったのですが、
ご飯や麺類で乗り切ることになりそうです。
また明日も行ってみるつもりですが・・・。
そんな中、返却期限になった本を返しに行ったら、
図書館がお休みになっていました。
予約者がいるものだけ返却ボックスに入れてきました。
他の本は、また明日行って延長手続きをしてこなくては・・・。

昨日帰宅するときに停電していた地域も、
今日は復旧していたみたいです。
テレビのニュースでもやっていますが、
原発の状況次第では、今後また停電になることがあるかもしれません。
早く状況が落ち着きますように・・・。

今日気付いたことですが、
報道特別番組って、CMが入らないんですね。
やらなきゃならない仕事がた~くさんあるのですが、
見入ってしまって、手が動きません・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

