

学年末まであと少し!

今年度は、本当に超ハードなのですが、
一山超えたら、また次の山・・・という感じで、
仕事のピークが延々続いています。

卒業式・修了式まで、残りわずかになり、
ゴールが見えてきたので、
「あと何日・・・」と指折り数えることで乗り越えています。

と言っても、修了式が終わったらすぐに次の年度に向けて
バタバタと動き始めることになり、
スパッと気持ちを切り替えることが要求されるんですけどね。

「自分のペース」を維持できない環境が、
ちょっとツラくなってきています・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

