

毎度のことですが・・・。

今年度は、スッキリした気分で週末を迎えられることが少ないです。
週末も仕事を抱えていたり、
週明けにイヤ~な仕事が控えていたり・・・。
とくに3学期はそんなことばかり。
それでも小さな楽しみを見つけながらどうにか乗り切っています。
そんな今年度も、残すところあと3週間となりました。
卒業式まではあと2週間なんですね。
バタバタしていますが、
指折り数える毎日だったりします。
相当ストレスがたまっているみたいです・・・。

明日は友達とバスツアーに行ってきます。
築地とか浅草とか廻るんだそうです。
楽しみ~!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

