スポンサーサイト


『KAN×昭和音大』

1月末のチケット争奪戦に奇跡の大勝利した結果、
念願のKANさんとオーケストラの共演を
リアルに鑑賞できることになったMUSICA。
チケット送付が3月1日頃ということだったので、
そろそろかなぁ・・・?と思っていたのですが、
昨日、無事に届きました。

気になるお席は8列目のほぼ中央!
なかなかいい場所をゲットできました~♪
クラシックを主体とするホールだと、
あまり前の方だと音響的にイマイチだったりするのですが、
KANさんとオケの共演ということもあり、
それはお顔も手元もはっきり見えるほうが嬉しいに決まっています。
なので、この結果にも満足のMUSICAなのでした。

ますます楽しみになってきました。
気付けばあと2ヶ月を切ったんですね~。
KANさんは、オケの編曲の真っ只中だそうですが、
きっと素晴らしい演奏を聴かせてくれると期待してしまいます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

