スポンサーサイト


春よ、来い!

今日は真冬に逆戻り。
時折みぞれ混じりになりながら、
雨も一日降り続きました。
週末は暖かかったから、
寒さがとっても堪えました・・・。

そんな折、嬉しいニュースも飛び込んできました。
夏まで同じ吹奏楽団に所属していた高校生からの
「合格しました」メール!
受験勉強、とっても頑張っていたので、
本当に良かったなぁ・・・と思います。
我がフルートパートは、
中学3年生もおりまして、
その子も無事に進路を決めました。

こういう嬉しいニュースは、
一気に春を呼び込みますね。
温かい気持ちになります。

「MUSICAの春は、いつ来るのかなぁ・・・」
そんなことを考えてしまう、
まだまだ雪解けが遠いMUSICAの周辺事情なのでした・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

