スポンサーサイト


久しぶりの散財デー。

ようやく週末になりました。
今日は久しぶりに、
一日まるごとに自分のための時間。

午前中はシネコンで映画。
ポイントが溜まっていたので、
そのポイントを使って『ナルニア国物語第3章』を
観てきました。
ちょっと寝坊したので、
朝ごはんは映画を観ながら、パンを食べました。
映画の感想はまた改めてUPしますが、
これまでのシリーズの中で、
一番楽しめたように思います。

そこでランチを・・・と思ったのですが、
映画観ながら朝食を食べていたので、
お腹が空かず、そのままショッピング。
モール内のユニクロで、
想定外のお買い上げ~。
シャツワンピースが安くなっていたので、
思わず購入。
ジーンズと合わせて着てもよし、レギンスで着てもよし。
いろいろアレンジできそうですし、
吹奏楽の練習に着て行くのによさそうな感じ。
仕事着にはならないかな・・・。

その後、30分ほどドライブ。
初めて行く文具店に行きました。
途中ちょっと道に迷ってグルグル廻ってしまいましたが、
どうにか到着・・・。
本当は仕事で使うグッズを探しに行ったのですが、
値段が予想以上に高かったので、断念。
別の店で買うことにします。

でも、せっかく行ったので、店内を物色。
ひそかにマイブームのファンシーグッズ売り場につかまりました。
ディズニー系、スヌーピー系、リラックマ系・・・と
キャラクター別にコーナーができていて、
それぞれの場所に、ノートやらシールやら筆記用具やら・・・と
並べてありました。
お気に入りのキャラでまとめたい人にとっては、
とっても便利なシステムです。
その罠にはまり、
ミッキーとプーさんのクリアファイルやレターセットなどを購入。
シールもいろいろ買ってきました。

あらゆるものが定価よりも安く設定されていて、
ファンシー系のグッズも安かったです。
なかなか行かないお店だけに、
行ったら大変なことになりそうです・・・。

帰り道は渋滞にハマり、トロトロとドライブ。
途中、ガソリンスタンドに寄ったら、
キャンペーンでボックスティッシュ5箱プレゼント!ラッキー!!

で、最後は美容院へ。
卒業式が近いから、
今のうちに手を入れておかないと・・・ということで。
担当してくれた美容師さんに「痩せました?」と言われました。
確かに、ものすごく忙しかったし、
食生活もひどかったし、痩せたかもねぇ・・・。
っていうか、やつれたかもねぇ・・・。

本当は、もう2件ほど済ませたいことがあったのですが、
それは明日へ持ち越し。
いろいろ廻って疲れたので、帰宅後はちょっとお昼寝・・・。

こんな休日、本当に久しぶりで、
大満喫の一日でした。
脱ストレスって素晴らしい~♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

