スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会。

今日は職場の女性陣のみのお食事会。
つまり、女子会でした。

お一人、今年度限りで退職されるということで、
労をねぎらう会でもありました。
4月からは、日本語教師を養成する学校へ通うんだそうです。
半年間で終わるらしく、その後のことは考えていないと
おっしゃっていましたが、
きっとまた、新しい世界で活躍されるんだろうと思います。

もう一度学生に戻りたいと思うこともありますが、
現実的に考えると、いろいろと大変なことも多くて、
なかなか一歩が踏み出せずにいたりします。
目的意識を持って取り組まないと
途中で挫折してしまいそうですしね。

正直なところ、うらやましくもあり、
それでいて、寂しくもあり。
なんだか複雑な心境でした。

今日行ったお店は
おしゃれなフランス料理のお店でした。
金曜日だというのに、貸切状態で、
落ち着いて楽しむことができました。

女子会、病み付きになりそうです・・・。

コメント

No title
私も年明けから、日本語教師養成講座に通っています。
まだまだひよっこ(むしろ卵)ですが、一年以内に修了して職を見つけられるように頑張りたいです^^


そうそう。
友人とのミラコ泊、本当に楽しかったです☆
ミラコのキャストさんのサービス精神に感動!!
是非是非、再度お泊りしたいです。

MUSICAさんのアドバイスのおかげで、フィルハーも朝一で観ることができました。ありがとうございました<(_ _)>
私が子どもの頃に好きだったディズニーソングばかり出てきて、懐かしくて、ちょっとうるうるしてしまいました…。
また好きなアトラクが一つ増えました♪

次はハロウィンに行きたいねーと、友人と企んでいます(笑)
シーの十周年イベントをやっている間には行っておきたいなー。
沙あやさんへ。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

沙あやさんも、日本語教師を目指していらっしゃるんですね。
人に何かを教えるというのは、本当に大変ですが、
その分やりがいもありますよ。
頑張ってくださいね。

ミラコ泊も満喫されたようでよかったです。
MUSICAも、一度宿泊しましたが、
とってもステキなホテルですよね。
お部屋の向きによって雰囲気も違うので、
また、別のカテゴリーのお部屋に泊まりたいと思っています。

この冬は、両パークともイベントがなくなってしまって
ちょっと寂しいのですが、
その分、アトラクなどで楽しめたのではないですか?
フィルハーマジック、まだ未体験なのですが、
なかなか評判がいいです。
MUSICAが体験するのは4月以降の予定ですが、
今から楽しみです。

ハロウィーンの時期は大混雑するので、
早めに計画を立てたほうがいいですよ。
秋の予約争奪戦、そろそろ始まりますよ~!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。