

今週もあと一日。。。

今週も超ハードスケジュール。
あっという間に木曜日になっていました。
っていうか、日付も曜日も感覚が狂ってきています・・・。

明日は校外に出かける行事なので、
ホンの少しだけ、気持ちはラクなのです。
といっても、安全第一。油断は禁物なのです。

精神的にも追い詰められていて、
脳内も慢性的に筋肉痛な感じがしていて、
肉体的にもヘトヘトなのですが、
今週末にはちょっとした楽しみを準備しようと思っています。

映画やショッピングなど、
自分のための時間を過ごそうかな?と・・・。
このところ、ずーっと仕事の週末だったので、
自分にご褒美です。

あと一日、頑張って乗り切るぞー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

