

頭のいい人の考え方。

最近、「頭のいい人っていうのは、頭の回転が速い人のことを言うんだな・・・」と思います。
頭の使い方が違うというか、
目の前のことに対応する動きと、頭脳の動きが全く別モノというか。
上手く言えないけれど、
MUSICAは、頭の働きがものすごく悪いんじゃなかろうか?と・・・。
なんだかものすごく自己嫌悪に陥るけれど、
頭を使った仕事ができていないような気がして仕方ないです。

原因はいろいろあるけれど、
今すぐにそれを取り除くことはできないわけで、
少しずつできるところから改善していくしかないかなぁ・・・。

まだまだ試練の日々は続きそうです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

