スポンサーサイト


気になるモノ、いろいろ。

最近、細々したステーショナリーが気になってます。
100円ショップでも、かなりかわいいものが売っていて、
気付くといろいろカゴの中に入れてしまっています。

先日、ディズニーキャラのシールを見つけて、
試しに1セット購入してみました。
予想外にかわいかったので、
次の日にまた違うセットを購入~。

100円ショップって、
「また今度にしよう」と見送ったら、
次にいつ出会えるかわからないんですよね。
商品の入れ替わりも激しいし、
店舗によって入荷しているものも違うし・・・。
だから、今すぐ必要じゃなくても、ついつい買ってしまうんです。

「今年は節約の年」と思っていても、
なかなか実行できていない今日この頃・・・。
「今年」じゃなく、「今年度」ということにして、
4月から頑張ろうかな・・・(汗)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

