スポンサーサイト


ハートのチュロス。

連休最終日は、ちょっとダラダラとしてしまいました。
午前中、溜まっていた洗濯物を片付けて、
図書館へ・・・と思ったのですが、
さすがに疲れも出てきたので、
コタツでのんびりとお仕事してました。
やっぱりあまり進まなかったケド・・・。

午後は吹奏楽の練習へ。
超久しぶりだったのですが、
遅刻&早退でした。すみません。
来週もお休みして、再来週からはもう少し参加できそうです。
今年前半の大舞台、定演とジャズフェスの楽譜をもらってきました。
こうして束にされると、けっこうズシっときますねぇ・・・。
練習せねば!!

帰り際、スーパーに寄ってチョコ購入。
明日の会議中に、みんなに食べてもらおうと思います。
そのスーパーに入っているミスドを覗いたら、
なーんと100円セール中!
もちろん買ってきましたよ。
奮発して6個も!
時期的に、こんなのにも魅かれてしまいました。

ミスド
ハート型のチュロス~!
かわいかったので、ダブルで購入♪
これも100円でした!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

