

連休中日も忙しい・・・。

今日もみぞれ混じりの雨。
外に出れば、冷凍庫の中のような寒さです。

今日も図書館でお仕事。
昼過ぎまで頑張って、その後は久しぶりにドライブ。
午後は歌のレッスンだったのです。
BGMは福山雅治。
4枚組のアルバム「The Best Bang!」をひたすら聴きました。
福山さんはバラードの方がいいなぁ・・・。

肝心のレッスンの方は相変わらずですが、
歌う感覚を忘れないようにするために通っているので、
それはそれで意味があるのです。
本当はもっと練習しないといけないんですけどね・・・。
目的意識を持たないとダメかなぁ???

帰り際、●トリに寄ってお買い物。
久しぶりに足を踏み入れたのですが、
商品が安くなったのはいいけれど、デザイン性に疑問が・・・。
前はもっと魅力的なデザインが多かったし、カラフルだったような気が・・・。
戦利品はと言いますと・・・
・片手鍋(16cmのもの。愛用していたのがついに壊れたから)
・ハンガー10本セット(白がなくて黒を購入)
・大判バスタオル(普段使いのものがくたびれてきているから)

日用品がいろいろと寿命を迎えてきていて、
買いたいと思っているのに、
「コレ!」というものに出会える確率が低いのです。
需要と供給のタイミングの問題???
長く使いたいから妥協はしたくない・・・。
不便を感じながらも、踏み切れずにいる今日この頃です・・・。

その後は、ファミレスでまた仕事。
コーヒーを何杯もおかわりして、せっせと資料作り。
この時期は、どれだけ時間をかけても終わりが見えません・・・。
せっかくの3連休なのになぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

