

連休初日は雪?

今日から3連休~!
いつもならウキウキな連休初日なのですが、
忙しさのピークでもあり、
相変わらずお仕事に追われる連休になりそうです。

しかも、この連休は雪予報!
暖かいところに住んでいて、滅多に雪にはお目にかかれないのですが、
たま~にドカッと降るんですよね~。
今回は、天気予報でも注意喚起していて、
「え~?そんなに降るの~?」という感じでした。
昨日の予報よりは降らないようなのでちょっと安心していますが、
寒いことには変わりないですし、
車の運転等はスリップなどに気をつけないといけないですね。

そんなわけで、寒さ対策をバッチリして、
これから図書館で缶詰になってきま~す!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

