

休んだ気がしない週末でした。

この週末は、完全お仕事モード。
土曜日も日曜日も、9時から17時までは図書館に缶詰。
帰宅後もCDの録音やら授業準備やら、
資料の印刷やら・・・諸々の作業をやっておりました。
本当に休んだ気がしません。

これだけやっても終わっていないんだから、
明日からもかなりキツイ状況になるということ・・・。
こりゃ、12時間労働突入だな・・・。

ストレスが溜まっているせいか、
例によって物欲ムクムク・・・。
100均に寄っては、文房具をチョコチョコ買ってます・・・。
差し迫って必要なものではないんだけどねぇ・・・。
これだけ頑張ったから、少しくらいいいかな???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

