スポンサーサイト


2011年、初合奏!

今日は、今年になって初めての合奏練習でした。
先週は個人練習だったので、
ちょこっと顔出して、1時間くらい音は出してきたけど、
本格的な練習は今日から。

6月の定期演奏会に向けて、初見大会!
決定した曲以外にも、候補の曲も合わせたので、
10曲以上やりました・・・。
本気でヘトヘトです。

おまけに、今日は練習していた部屋も寒くて・・・。
カイロを貼っていたのに、全然ダメでした・・・。
身体の芯がずーっと冷えている状態で、
暖かい飲み物を飲みながら、どうにか堪えていました。

早く春にならないかなぁ・・・。(←切実)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

