スポンサーサイト


新年会。

今日は職場の新年会でした。
本当は先月に忘年会として行われるはずでしたが、
とある理由で直前に延期ということになってしまい、
ようやく実現にこぎつけたというところなのです。
幹事だったので、ものすごく疲れました・・・。

今回のお店はなかなか足を踏み入れられない敷居の高いお店でして、
お料理も一つひとつ丁寧にお上品に作られておりました。
食材も豊富でとっても美味しかったです。
ディナーはとてもとても無理ですが、
ランチだったらもしかしたら行けるかもしれないなぁ・・・。
でも、噂によると、ランチはとっても人気があって、
けっこう混んでいるらしい・・・。
予約が取れれば、一度行ってみたいなぁ・・・と思います。

それにしても、本当に疲れた・・・。
今日はもう休みます・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

