

コタツムリ予防法。

新学期がスタートして1週間。
またまたコタツムリの日々を送ってしまっています・・・。
最近は、きびしい寒さで身体の芯が冷え切った感覚が一日中続いていて、
コタツとヒーターでようやく温まるという感じなのですが、
温まると必然的に眠気も押し寄せてきて、
そうすると、座っていられなくて横になってしまう・・・という悪循環。
冷えはよくないですが、
なるべくコタツに頼らない生活をするしかないかなぁ・・・と。
そうでなくても忙しい3学期。
仕事と勉強を並行していくには、
夜の時間帯を有効に使わないといけないなぁ・・・と思うわけです。
そんなわけで、寒いと思いつつも、
頑張ってなるべくコタツに近寄らないように努力したいと思います!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

