スポンサーサイト


ランドのカウントダウン【その2】

前回の記事はミッキー特集だったので、
今回は、そのほかのキャラを大特集~!
といっても、ポジッた場所が場所なので、
低いフロートに乗っているキャラは撮りにくく、
キャラの気まぐれで、こちらを向いてくれなかったり、
照明の加減に左右されたり・・・と、
本当に翻弄されました。

そんな中でも、
まともに撮れたものをピックアップしてUPします。

ドナルドは、
パワー・オブ・ミュージックの衣装でした。
反対側にはデイジー。
2010-1231-6
どうやら城前に止まったみたいですね。
ぐるっと廻って、2回通過していきました。

マリーもパワミュの衣装です。
2010-1231-7
今のクラスに、マリー好きがいるので、
教室に飾ろう・・・。

暗いけど、チップです。
ハロウィーンパレードの衣装でした。
2010-1231-8

後光が差しているようなミニー。
これはカウントダウンが終わって、2011年になってから。
パレードの最後に振袖で登場です。
2010-1231-9
カウントダウンパレードの先頭にも
ピンクのドレス(ミニミニっぽい感じ)で登場したのですが、
それはあまり上手く撮れませんでした。

そんなわけで、無事2011年を迎えたシンデレラ城~♪
2010-1231-10

パレード終了後は、荷物をまとめて、プラザレストランへ。
お雑煮を食べて、温まりました。

シーは、深夜もエンタテイメントがあるのに、
ランドは本当に何もなくて寂しいですね。
とはいっても、今年は1時台のビッグバンドビートがなかったのかな?
ミスティックリズムとダー劇場が行われたと聞きました。
ランドはアトラクに走るゲストも多いのかもしれませんね。
ランドのいいところは、軽食の買出しがラクなところですね。
レストランが近いので、どこでも気楽にでかけてゲットすることができました。
動きを早くすれば、レストランも空いたテーブルにサクッと入ることができましたよ。
まぁ、組織力も求められますけどね・・・。

レストランを後にし、一度車に戻って荷物を整理した後、
友人達と一緒にシーに移動!
グッズを購入し、とんぼ返り。
車で仮眠を取り、元旦はランドからスタートです。

・・・つづく・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

