スポンサーサイト


初詣。

今日は一日自宅でのんびり・・・。
本当は、のんびりしている場合ではなくて、
カウントグッズを片付けたり、
部屋の掃除をしたりしないといけないのですが・・・(汗)

そんな中、地元の神社へ初詣に行ってまいりました。
いつもは自転車で行くのですが、
今日は寒かったので車で行くことにしました。
案の定、駐車場待ちの列ができており、
一度出直しました。
夕方でも、まだまだ列ができていたのですが、
それでも少し待って無事に駐車。
お参りを済ませることができました。

お守りを買って、おみくじを引いて。
毎度お馴染みのコースです。
今年は「中吉」でした。

願い事は「時を待てば叶う」ということだったので、
今年は辛抱の年かもしれません。
粘り強く頑張ります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

