スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

5年連続で、舞浜での年越しとなりました。
今年は初めてランドのカウントダウンに参戦。
とても楽しい年越しでした。
元日も、一日ランドとシーで遊びまわり、
主だったものは観ることができました。

ワンマンの抽選はハズレたり、
当てがハズレたりしたこともありましたが、
それでも大満足のインでした。
レポはまた追々UPしますので、お楽しみに!

今年はシーの10周年。
大きな変革の一年になりそうですね。
MUSICA自身は、進化の一年にしたいと思います。
進化できるよう、いろいろとがんばっていこうと思います。

皆様にとっても、幸多き一年になりますように・・・☆

コメント

あけましておめでとうございます(^^)
ランドのカウントダウン楽しそうですね。
僕も、年末年始お休みだったら行けるのですが。。。
一度は、パークで年越し味わってみたいです。

シー10周年どうなんですかね?
正直、あまり期待してないのですが(^^”)
なんて、ブログでは書けないのですが(苦笑)
冷静に見守りたいです。
ホリさんへ。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ランドのカウント、なかなか壮絶でしたよ~(笑)
でも、頑張ったら頑張っただけの感動があるので、
病み付きになるのかなぁ・・・なんて思いました。
また、レポ書きますので、お楽しみに~!

10周年、どうなんでしょうね~。
あまり期待しすぎずに、
MUSICAなりの楽しみ方をしようと思います。
どちらにしても、
たくさんのゲストが押し寄せることには違いないわけで、
より多くのゲストが、
それぞれの楽しみ方を満喫できるような運営をして欲しいと切に願います。

管理者のみに表示

トラックバック

