スポンサーサイト


よいお年を・・・。

2010年も、残すところあと一日となりました。
みなさまにとって、どんな一年だったでしょうか?

MUSICAにとっては、
仕事・私生活ともに、なかなか試練の多い一年でした。
体調にも影響があり、
思うように事が進まないこともありました。
しかし、周りの方々に助けられ、どうにか踏ん張ることができました。
気持ちの上でも、いろいろと区切りを付けた事もありまして、
あとは、自分のできる範囲で努力を続けていくだけという感じです。
来年は、気持ちよく過ごせるといいなぁ・・・と願うばかりです。

さて、今年のカウントダウンはランドで過ごすことになりました。
大晦日は毎年恒例の路上生活でございます。
初めてのランドということでドキドキですが、
ベテランの友人に頑張って付いていこうと思います。
帰宅後に、またレポを書きますので、
そちらもお楽しみに・・・!

それでは、最後に・・・。
今年も一年、お世話になりました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
みなさま、楽しい年末年始をお過ごしくださいね・・・☆

ミス・バニー

コメント

良いお年を
おはようございます。
ランドカウントですね。体調に気をつけて楽しんで来てください。(嵐は呼ばないでね)
レポ楽しみにしてます。
今年もお世話になりました。良いお年を
チクタクさんへ。
あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうござました。
レスが年越しになってしまい、すみません。

カウント、とっても楽しく過ごしてきました。
やっぱりランドは過酷ですね。
レポもかきますので、お楽しみに・・・。

最後に、本年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック

