

クリスマスは終わったけれど・・・3

クリスマスイベントの中で一番人気があったのがこれじゃないかしら???
話題の熊さんがペアで登場する上、抽選もなく並べば観られるし、
音楽も素晴らしいというこれ以上ない好条件。
CDには収録されていないらしいので、
録音しに来ているゲストさんもいるとか・・・!

2010-1211-7

2010-1211-6

2010-1211-8

2010-1211-9
シェリーメイは撮れましたが、
ダッフィーはなかなかこちらを向いてくれず、
撮れませんでした・・・。

「セブンライツ・オブ・クリスマス」は、
とってもクリスマスらしい温かい雰囲気のショーでした。
音楽もステキなので、ぜひぜひCD化を希望です!
そして、来年はハーバーに進出してもらいたい。
できるだけ多くの人が観られるようなショーになるといいのになぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

