

クリスマスは終わったけれど・・・2

今日はシーのお写真をUPです。
今年のクリスマスは、キャンリフがなくなってしまって、
どうなることやら・・・と思っていましたが、
始まってみたら、やっぱりシーのほうが充実していましたね。

ブラヴィッシーモ!のラストと重なったので、
アメフロパークのショーが遅れてスタートしたこともあり、
聞こえてくる声は「アメフロが激混み!」というものばかりでした。
まぁ、抽選制の「ウィッシュ」に加え、
ダッフィー&シェリー出演の「セブンライツ・オブ・クリスマス」、
毎年毎年評価の高い「ビッグバンドビート」と来れば、
一日中アメフロに張りつきたくもなりますよね。

ミート&スマイルも、衣装が変わって大変な賑わいでした。
ただ、オープン時間に対して、ショー開始時間が遅いのがちょっと・・・。
入れ替え制で2回か3回やってくれてもよかったのではないかしら???

ワンデーのMUSICAですが、
1日では廻りきれずに、ムリヤリ2回もインしてしまったのでした。

ミースマは、セブンライツと同じ衣装です。
2010-1211-1  2010-1211-2

「ウィッシュ」は2回のインで両方とも当選!
これはIブロックから撮った写真です。
さすがに障害物が多く、なかなか目線は撮れませんでした・・・。

2010-1211-4  2010-1211-3

お気に入りの3ショット☆
2010-1211-5

この日は風が強くて、ツリーも全部上がっていませんでした。
最近は、雨よりも風に悩まされるMUSICAなのでした・・・。
続きは明日UPしま~す!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

