

クリスマスは終わったけれど・・・。

ずっとUPしていなかった
クリスマスの写真をようやく公開~!

出し惜しみしていたわけではなく、
写真の整理をするのに、
ようやく重い腰を上げたっていうのが本音です。

先日のインで、フォトエキスプレスの写真を注文したので、
その中からちょっとずつUPしていきますね。

ほとんど貼り逃げですが、お許しください・・・。

まずは、クリパレのミッキーから・・・。
2010-1113-1

ミニーもステキでしたよ。
2010-1113-2

スケートっぽい一枚。
2010-1113-3

プーさんもかわいく撮れました。
2010-1113-6

来年の主役の方々・・・。
2010-1113-4  2010-1113-5

ランドは実質これだけ。
ジャンピンも、もう少しクリスマスっぽくすればいいのにねぇ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

