スポンサーサイト


年賀状でスッタモンダ・・・!

午前中は大掃除・・・の予定でしたが、
思いっきり寝坊したので、ダラダラと準備。

午後からは、吹奏楽の練習でした。
今年最後の練習は、大初見大会でした・・・。
1時間ほど早く終了したので、
スーパーで買い物をして帰宅。

夕食後は、PCと格闘しながら年賀状作りをしました。
「筆まめ」を使っているのですが、
気に入ったデザインのテンプレートを読み込んでくれなかったり、
挿入した写真の画像がかなり荒くなってしまったりしたので、
結局「Word」を使って作りました。
デザインはイメージどおり作れたのに、
印刷しようとすると微妙にズレてしまって、
今度はプリンターと格闘するハメに・・・!
あの手この手で印刷するも、
何枚かムダにしてしまいました。
近いうちに、郵便局で新しいハガキに交換してこよう・・・。

後は、文面にメッセージを書いて、宛名を印刷しなきゃ。
またまたプリンターと格闘かなぁ???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

