スポンサーサイト


放置して、すみません・・・。

約1週間のご無沙汰です。
放置してしまい、すみません・・・。
このところストレスたまりまくりで、
パソコンに向かう気力もなく、グッタリ状態でした。

先週末、W制限が出た土曜日に、
シーへ行ってきました。
抽選にも当たり、無事「クリスマス・ウィッシュ」を
鑑賞エリア内で観ることができました。
ミースマとセブンライツも鑑賞しましたが、
やっぱりビッグバンドまでは手が廻らず・・・。
仕方ないので、最終日にビッグバンド狙いで再度インすることにしました。

クリスマスに2回インすることにしたので、
お正月はやめようと思ったのですが、
ここに来て、親戚からランドのカウントチケットの話が飛び込んできました。
ランドはシー以上に過酷なので、
少し考えさせてもらうことにしました。
今年はブレイクで、のんびり過ごそうと思っていたのですが、
急転直下、とんでもない状況になってまいりました・・・。
ランドはまだ未経験ですし、
4月からのパスポート値上げに伴い、
カウントチケットも値上がりする可能性もあるので、
今年行くのも有りかもしれませんが・・・。
元旦は両方のパークにインできるのも大きいですしね。
まぁ、もう少し考えてみます。

そんなこんなで、明後日はKANさんの弾き語りばったりの東京公演です。
気付けば、もうツアーは始まっているんですよね。
情報はなるべく見ないで行きたい派なので、
ネットサーフィンには気をつけないと・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

