スポンサーサイト


レンタルDVD。

先日、某レンタルチェーン店で、
DVDレンタルが100円というキャンペーンをやっていたので、
便乗して2作品借りてきました。

本当は、「ハリーポッター」シリーズが借りたかったのですが、
ほとんど貸し出し中という状態・・・。

仕方ないので、こういうときはアニメに走ろうと、
「カールじいさんの空飛ぶ家」と「ティンカー・ベルと月の石」を借りました。
忙しくてじっくり見る時間がなかったので、
結果的にはアニメを選んでよかったと思います。
ようやく今日見終わりました。
明日が返却期限なので、ギリギリセーフ!

最近のディズニーアニメは、
主人公の心情の変化にスポットが当たっているんですね。
微妙な表情の変化など、
細かい部分がCGでも表現できるようになったということなのかな?と思いました。
どちらも、序盤から中盤にかけて、
「う~ん・・・」という感じでしたが、
終わってみると、心地よさが残るステキな作品でした。

新しいTVとブルーレイプレーヤーで見るので、
映像もクリアできれいです。
音がイマイチな感じがしますが、
これはサラウンドシステムとかを導入しないと
どうにもならないんでしょうか???

舞浜で撮影したショーの映像も、
これで見たらきれいなんだろうなぁ・・・と思いつつ、
まだ手を付けられていないというこの現実。
冬休みには、少し手を付けたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

