

ありがたい・・・。

先日行われたクリスマスコンサートに、
同僚が何人か来てくれました。
うち、お一人からプレゼントでチョコレート菓子をいただきました。
足を運んでくれるだけでも十分嬉しいのに、
差し入れまでいただいてしまって、ありがたい限りです。

これがなかなか美味でして、
夜だというのに、パクパク食べてしまっているのです・・・。
あまりに美味しいので、
お店の場所を聞いておこうっと!

最近、ストレスのせいか、
家にあるお菓子類が増えつつあります。
これはちょっとまずいぞ・・・(汗)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

