スポンサーサイト


12月に入ってもう4日!

12月に突入して、すでに4日。
何がなんだか分からないくらい慌しい毎日でした。

近況としては、
ほぼ日手帳もバレンタインナイトも、
家族の協力で無事にゲットし喜んでいたところに、
「舞浜のテーマパークのパスポート代が値上げらしい」という
情報が飛び込んできて、ビックリ!というよりも、
「ついに来たか、そのときが・・・」と、妙に納得し、
ヘロヘロになりながら、
吹奏楽のクリスマスコンサートの本番を終えたところでございます。

本当に何がなんだかわからないまま、毎日が飛ぶように過ぎていっています。

今日のクリスマスコンサート。
選曲がよかったのか、お客さんもたくさん来てくださいました。
いろいろと事故もありましたが、
楽しく演奏できました。
課題もいろいろあるけれど、少しずつクリアしていきたいなぁ・・・と思いました。
今回は、練習不足や打ち合わせ不足が多かったような気もしますが、
足りない部分は、演奏していてドキドキするし、
そんな緊張感は会場の空気をガラッと変えてしまいます。
やっぱり練習は嘘をつかないですね。
一回一回の練習を大切にしなきゃいけないと改めて思いました。

次回は半年後の6月。
なかなか魅力的なプログラムになりそうなので、
こちらも楽しみです。

本番の後で、とっても疲れているのですが、
これからレイトショーで「ハリーポッター」を観に行ってきます。
途中で寝ないように頑張らないと・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

