

日にちと曜日の感覚。

最近、日にちと曜日の感覚がズレズレで困っています。
先週の段階で、すでに12月に入っているような気になっていたし、
今日も考えることが全て火曜日という感覚だったし。

月末は、何かと締切が多く、
しかも仕事もプライベートも多忙を極めているので、
余計に感覚が狂ってきてしまうのかも・・・。

どちらにしても、あと3週間踏ん張れば冬休み。
あまり精神的にもよくないけれど、
指折り数えて乗り切るしかないかな・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

