スポンサーサイト


無念・・・!

本当なら今日はシーにインしている予定だったのに・・・。
久しぶりの雨女パワー大炸裂!
で、昨日のうちに23日に延期して、
天気予報とにらめっこ状態を続けたものの、
明日も午前中は雨が残るらしい・・・(涙)
そんなわけで、シーにインするのは12月になりそうです。
12月もいろいろと忙しいから、
チャンスがたくさんあるわけではないのですが、
ムリヤリ1回は行ってやろうと思います。

ふぅ、またまたレストランの予約を変更しなくては・・・。
実はこれが一番面倒だったりする。
電話もなかなか繋がらないし、料金ばっかり取られるし・・・。
思うように事が運ばないというのは、本当にストレスが溜まります・・・。

コメント

お疲れ様です
こんばんは、お久しぶりです。だいぶお疲れモードの様ですね。私にはMUSICAさんの苦労は計りしれませんが、1つずつ、ゆっくり行きましょう。
チクタクさんへ。
コメント、ありがとうございます。
このところ、苦行の日々・・・という感じで過ごしております(涙)
ストレス源ははっきりしているのですが、
それをごっそり取り除くことは不可能なので、
踏ん張るしかないのかなぁ・・・と。

ストレス発散したいのに、こういうときに限って
それも封じられるというこの状況・・・。
上手くいかないときは、いろいろなところに連鎖してしまいますね・・・。

チクタクさんもお忙しそうですね。
お身体、ご自愛くださいね。

管理者のみに表示

トラックバック

