

歯車がかみ合わない時期。

心身ともに疲れていて、
仕事も何かとピークを迎えていて、
ストレスもMAX状態で、
しかも、何もかもがうまく廻っていない感じ。
歯車が上手くかみ合わず、空回りしている今日この頃です。

欲しいものを手に入れようと思っても完売だし、
遊びの予定を立てれば雨予報だし、
セールの日と出勤日が重なり出遅れる。

手に入れられなかったということは、
本当は必要のないものだったと捉えなさい。
雨が降るなら、家にいて仕事と勉強をしなさい。

そう神様が言っているんだと考えよう・・・。

こういう時期は、やたらと占いが気になります。
いろいろ見てみるけど、
思ったほど悪い内容じゃないのよねぇ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

