

嫌な予感・・・。

明日は文化祭で土曜日だけど出勤です。
その振り替えで22日(月)がお休みになり、
日曜日から3連休なのです。

その22日にシーにインする予定でしたが、
今日になって雨マーク出現・・・!
何とか予報が変わってくれないかな~?と思うのですが、
どう考えても悪い方に変わりそうな予感です・・・。
ハロウィーンからお天気との相性も良かったのですが、
ついに雨女パワー炸裂ということになりそうです。

先日のほぼ日手帳といい、22日の天気といい、
最近はディズニー運が低迷しているみたいです。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

