

ストレス解消の夜。

今週は、真ん中に祝日があったおかげで
少しだけ気持ちがラクな1週間でした。
またまた休日前の脱ストレスな時間です。

今日は友人と一緒にお食事&グチ大会。
地元の隠れ家的イタリアンレストランへ行って来ました。
とっても美味しい上に、住宅街の中にあるので、
落ち着いた雰囲気で。
お客さんも少なくて、ゆったりと楽しめるお店です。

前菜は、お魚とお野菜がふんだんに使われた盛り合わせ。
トマトソースとクリームソースのパスタを取り分けて、
さらに牛フィレ肉のステーキも取り分けでいただいてきました。
お手ごろ価格でおなかもいっぱいになって、
友人にもグチを聞いてもらって、ストレス解消。
このところ、ストレスで体調にも影響が出てきていたので、
少しスッキリしました。

明日も気持ちが後ろ向きながら、
仕事を片付けなきゃ・・・と思っていたのですが、
ちょっとだけ前向きに取り組めそうな気がします。
やっぱりガス抜きは大切ですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

