スポンサーサイト


ハコダケ完売!

先週発売されたKANさんのリマスタリングCD「THE RESTORATION SERIES」。
入手困難だった1987年発表のデビュー作『テレビの中に』から、
99年発表の12th『KREMLINMAN』までの12枚をリマスタリングされ、
一斉に発売されました。
また、シングルのカップリング曲など、
アルバム未収録曲をひとまとめにした【Songs Out of Bounds】も
発売されております。

それと同時に、オフィシャルウェブサイトでは、
今回発売された13枚のCDがまとめて入れられる特別仕様のBOX
「The Complete Empty Box」(ハコダケ)も販売されておりました。
しかし、発売から10日間ほどで完売!
23周年記念特別感謝的限定品ということで、
再販の予定はなさそうです。

このハコダケ、MUSICAも買う気満々だったのですが、
お値段(1200円+送料700円)を聞いて、踏みとどまってしまいました。
紙製で色も褪せてきそうだし、それでほぼCDと同じ値段・・・。
「買ってもきっとCDを入れて使うことはしないだろうなぁ・・・」
という考えも思い浮かび、
それだったら、CDを買い揃える方を優先しようと思いました。
あっという間に完売になってしまったプレミア感にも惹かれましたが、
そこは冷静に踏みとどまりました。

今となっては、これでよかったとスッキリしています。

一斉にリリースされたリマスタリング版も、
少しずつ購入しています。
ショッピングサイトのポイントが多く付くときを狙って注文しているので、
全部揃うまでにはもう少し時間がかかりそうです。

しかし、ハコダケの威力、すごかったなぁ・・・。
手に入れたみなさま、大切に使ってくださいね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

