

Happy Halloween!

ハッピーハロウィーン!
今日はハロウィーン当日ですね。
舞浜のパークでは、どうにか空も持ちこたえ、
ショー関係も無事に千秋楽を迎えられたようでよかったです。

ハロウィーンといいクリスマスといい、
本番当日がイベント最終日ということで、
ゲストとしては、次のイベントに心が動いてしまっているので、
本番当日にイマイチ盛り上がれない・・・という面もあったりします。
もう1週間ほどで、パークはクリスマス一色になりますね。
シーに関しては、ブラヴィッシーモ!のフィナーレもあり、
どちらかといえばシーに流れる感じでしょうか?

ハロウィーンといえば、やっぱりかぼちゃ!
ランドのフォトロケには、トリックアートのオブジェができていました。

2010-1002-19

他にも、キャラクターのお墓や・・・
2010-1002-20

ミキミニのフォトロケもありました。
2010-1002-21
フォトファンを撮ってもらったときに、
キャストさんがどんな場面かを説明してくれたのですが、
忘れてしまいました・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

