スポンサーサイト


注文完了。

今日は一日自宅に引きこもり。
外は強風が吹き荒れ、大変なことになってます。

そんな中、ようやくオンラインフォトの注文を済ませました。
写真のピックアップは終わらせていたのですが、
なかなかゆっくりPCに向かって注文作業をする時間が取れなくて、
イベント終盤のこんな時期になってしまいました。

今回は、ランドとシーを合わせて75枚。
ハロウィーン関係でもフレームが5種類もあるので、
振り分けるのが大変!
フォトロケも含めて、どうにか全部のフレームを注文できました。
スペシャルフォト、どんなのが来るか楽しみです。

ハロウィーンイベントも、残すところあと2日。
関東地方は台風接近中で、どうなることやら・・・という感じですが、
パークは賑わっていることでしょう。
今日は絶望的かもしれませんが、
明日は無事に行われますように・・・。
ディズニーマジックに期待しましょう。

写真は、マウスカレード・ダンスの一コマ。
チップとデールがかわいく撮れました♪

2010-0918-24

2010-0918-25

ミッキーの投げチューゲット!!
2010-0918-26

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

